ランチタイムをしたところはにひひ


デイジーの成長日記
フリスビーの大会で大賑わいの木曽三川吠えるにゃいさん



デイジーの成長日記
初めましてで緊張顔にゃいさんドアップ



デイジーの成長日記
男の子のバーニー君がいたよぉ~にゃいさん



デイジーの成長日記
ララ家のももちゃんは久しぶり音譜デイジー忘れたかはてなマーク



デイジーの成長日記
ララちゃん今回もうちのパパがしつこくてゴメンネにひひ



デイジーの成長日記
すけぞうは人気者にひひ


デイジーの成長日記

すけぞうはうちのパパさんの耳に夢中にひひ


デイジーの成長日記
仲良く姉弟で走り回って楽しそうだねひらめき電球デイジー!!


デイジーの成長日記

デイジーも妹か弟が欲しいかなにひひ


デイジーの成長日記
やけに小さい子に興味があるねにひひ

いっぱい遊んでいい時間になったし、ちょっと寒くなってきたから

そろそろ帰ろうね音譜



デイジーの成長日記
イヤイヤして倒れる寸前キラリにゃいさん



デイジーの成長日記
パパさんに抱っこしてもらってご機嫌さんにひひ


翌日の日曜もラン三昧でつづく~にひひ