3/17日曜日ひらめき電球

ママがお仕事から帰ってDGへ行くことにひらめき電球

デイジー疲れて走らないかなぁ~と思いつつにひひ



デイジーの成長日記
なんだか楽しそうにゃいさん

ゴルさんとひと暴れキラリにゃいさん


デイジーの成長日記
パパさんが一番奥まで行くとセントのパピーがいるみたいってラブラブ

すると飼い主さんがニューファンですひらめき電球

って教えてくれましたにひひ



デイジーの成長日記
ベンチ族の繋がりかデイジーさんがご挨拶にひひ



デイジーの成長日記
かわいぃ~ラブラブ

いっぱいワサワサさせてもらって、水分補給に戻るとひらめき電球



デイジーの成長日記
デイジーのお兄ちゃんクウ兄ちゃんに久しぶりに会えましたハートにゃいさん



デイジーの成長日記
デイジーはクウパパさんにべったりハートにゃいさん



デイジーの成長日記
近くにいたボーダーさんがデイジーを遊びに誘ってくれます音譜



デイジーの成長日記
この微妙な距離と間合いを取って一気にダッシュして追いかけっこ

して遊んでましたぁ~にひひ



デイジーの成長日記
クウ兄ちゃんはうちのパパがスイッチポイントを発見し

いっぱい走ってましたぁ~吠えるにゃいさん


デイジーの成長日記
クウ兄ちゃんいっぱい走らされちゃったねにひひ



デイジーの成長日記
デイジーも久しぶりにお兄ちゃんに会えて良かったねラブラブ

また遊んでくださいね~ニコニコ