ぷぁぷぁさんをあとにしてランチのために移動音譜

行き先はコココチラ


デイジーの成長日記
浜辺をお散歩出来るようになってる~ハートにゃいさん



デイジーの成長日記
ちょうどミシガンの出航だったので記念撮影キラリにゃいさん


デイジーの成長日記
浜沿いに4店舗お店がありパパさんがパスタを食べたいという事でひらめき電球

ランチタイムナイフとフォーク


デイジーの成長日記
リードフックは残念ながらなかったのでデイジーさんは机に係留吠えるにゃいさん


デイジーの成長日記
パスタとひらめき電球


デイジーの成長日記
ピザをそれぞれ注文しいただきま~すにひひ

どっちもすごく美味しい合格

今度行ったらパスタ大盛りだぁ~にひひ


デイジーの成長日記
ランチをしてたらちびっ子がデイジーを触りたくて来てくれましたラブラブ

が、、、デイジー愛想なし・・・。にゃいさん

ちびっ子泣いちゃうししょぼんごめんね~あせる


結構いい時間になっちゃったので帰る方向でもう一箇所寄り道にひひ



デイジーの成長日記
ドギーズパーク滋賀ひらめき電球


デイジーの成長日記
ランでは大喜びハートにゃいさん


デイジーの成長日記
柴さんにちょっかいばかり出してパンチ!


デイジーの成長日記
カフェがラストオーダー間近だったので休憩にひひ


デイジーの成長日記
アイス一口食べてから写真撮影にひひ

ランも17時までなのでもうひと遊び


デイジーの成長日記
水のないプールに入るデイジー汗にゃいさん


デイジーの成長日記
プラスチックのマンホールみたいなのを一生懸命咥えようと必死キラリにゃいさん

いたずらがエスカレートしないうちに撤収涙にゃいさん


渋滞情報では亀山-鈴鹿が20キロあせる

パパさん下道で四日市名物トンテキ食べて帰ろうとにひひ

下道走って帰りました音譜



デイジーの成長日記
デイジーさんお疲れ様でしたラブラブ