北小松の水泳場を後に移動した先は近江舞子ひらめき電球

昔パパさんが釣りの大会をやったことがあるそうで内湖に到着ひらめき電球



デイジーの成長日記
ママが撮影したけど中々良い写真ラブラブ

琵琶湖の横に大きな池がある感じ!!


浜辺を散歩してみることに目


デイジーの成長日記
ニオイチェックに忙しい全身にゃいさん

しばらく歩いてみると!!!!


デイジーの成長日記
立派なバニさんに遭遇ハートにゃいさん

毛並みがすごく綺麗全身にゃいさん



デイジーの成長日記
9歳の立派な男の子でしたひらめき電球

少しお話してパパさん再び移動車



デイジーの成長日記
しれーっと釣り準備にひひ


デイジーの成長日記
メチャクチャ真剣に釣りモードにひひ

30分でリタイヤあせるノーフィッシュにひひ

実は次に行きたいとこがまだ営業時間前で釣りで時間調整にひひ


次の行き先はコチラひらめき電球


デイジーの成長日記

たまたま通りがかりで見つけたお店にゃいさん

看板にバニがいてメチャクチャ気になったので行ってみましたひらめき電球



デイジーの成長日記
店の中の奥がノーリードで食事が出来るスペース音譜

この日は残念ながら看板犬のバニさんはお休み涙にゃいさん

お店の中はバニグッズでいっぱいハートにゃいさん



デイジーの成長日記
パパさん何故かミックスジュースをオーダーしたので釣られてママもにひひ


デイジーの成長日記
テラスもノーリードでOKなので散策ハートにゃいさん


ノーリードでOKなカフェ初めてひらめき電球

今度は絶対看板犬に会うぞラブラブ

とても雰囲気のいいお店で琵琶湖に行ったら必ず行きそうひらめき電球

食事もしたかったけど行きたいところがあったので、ここから

一気に南下して目的地へ~にひひ

またまたつづく~にひひ