昨日はベルン家・チェリン家・ヨーゼフ家と雪遊びに行ったけどその記事はあとにして~にひひ



今日はいつものランにララ家のNEWフェイスのすけぞう君黒ラブが現れるということで出撃~車


デイジーの成長日記

はなちゃんとさぶ兄発見ハートにゃいさん

クルミちゃんもひらめき電球



デイジーの成長日記
さぶ兄を追いかけるデイジー汗にゃいさん

はなちゃん折角遊んでたのにごめんねあせる



デイジーの成長日記
今度ははなちゃんを誘ってるしハートにゃいさん



デイジーの成長日記
ベルンちゃんも到着ハートにゃいさん昨日雪遊びでいっぱい遊んだねチョキ



デイジーの成長日記
キタ━(゚∀゚)━!チョキ

すけぞう君登場ラブラブ


デイジーの成長日記
ララちゃんも音譜うちのパパさんがしつこくてゴメンネあせる


デイジーの成長日記

すけぞう君活発的に動き回るけどひらめき電球


デイジーの成長日記
撫でも好き~ラブラブ

今日のランはすけぞう君人気者チョキ



デイジーの成長日記
デイジーは雪遊びで疲れてたかな!?


デイジーの成長日記

すけぞう君もララちゃんそっくりのバニだらけで疲れたかなにひひ


カメラ係りのパパさんはすけぞう君に夢中ドキドキ

バニさんいっぱいいたのに写真がな~いパンチ!


お会い出来たバニさんは

はなちゃん吠えるにゃいさん

ベルンちゃん吠えるにゃいさん

チェリンちゃん吠えるにゃいさん

カイザー君吠えるにゃいさん

アシュリーちゃん吠えるにゃいさん

ソラちゃん吠えるにゃいさん

アンジュちゃん吠えるにゃいさん

モカちゃん吠えるにゃいさん

ララちゃん吠えるにゃいさん

コルネ君吠えるにゃいさん

エルちゃん吠えるにゃいさん


ランのあとは久しぶりのサブウェイへにひひ

ララ家とチェリン家で行くことにチョキ



デイジーの成長日記
すけぞう君は小腹がすいたかな!?

すかさずデイジーは!!

デイジーの成長日記
興味深々にひひ


久しぶりに行ったけど店長さんからこんなものがラブラブ!

コチラ


デイジーの成長日記
美味しい~ラブラブ

もちろんコーヒーおかわりもコーヒー

やっぱりここの店長は素敵だったぁ~ラブラブ

また間違いなく行っちゃうよね~べーっだ!