今日はパパさんがブログUPガーン

ママさんコメント返しができておりませんがお許しをあせる



50m走以降風邪っぽいと言ってたママさんショック!

どうも症状が怪しいので本日病院へ~病院

パパさんは昼から帰ってきて主夫~あせる

見事インフルエンザA型と診断されましたあせる



デイジーの成長日記
デイジーはママさんのいる和室を除いて涙にゃいさん

心配しております涙にゃいさん


デイジーの成長日記
デイジーがお利口にしてればすぐに治るよひらめき電球


それにしてもインフルエンザ流行ってるなぁ~!!

土日の間にしっかりママさんに休養してもらおうひらめき電球


さっきデイジーと散歩行ったけど寒かったぁ~雪の結晶

明日は昼から雪っぽいしガーン


頑張って早朝ランかな吠えるにゃいさん