いよいよスタート50m走クラッカー

スタート前の緊張汗にゃいさん


デイジーの成長日記


1番手はバン君
デイジーの成長日記
余裕の笑顔で「エヘヘっ」ハートにゃいさん可愛いラブラブ


そして、デイジーは!!
デイジーの成長日記
カメラマンの直前で失速~あせる


デイジーの成長日記
カメラマンに綺麗に写せと要求キラリにゃいさんそれぞれにカメラ目線を送るにゃいさん

ダメだこりゃ~とパパさんのゴールでの撮影もココまでガーン

必死でデイジーを呼びなんとかゴールクラッカー

(ってパパさんがゴール地点でちゃっかり写真撮ってたの知らなかった~あせる


デイジーさん間違いなく集中力がないよねガーン

さて、ほかのみんなは目

デイジーの成長日記

レオン君ひらめき電球お姉ちゃんに向かって頑張って走る~!!



デイジーの成長日記
コースの先に見えるパパさんに集中ハートにゃいさん


デイジーの成長日記
アスリートな走り~チョキ



デイジーの成長日記
ノンちゃんはパパさんを追い掛け必死に走る~ひらめき電球


はなちゃんはとりあえず入場拒否!?
デイジーの成長日記
さすがブッチしようとしてただけはあるにひひ

でもスタートするとひらめき電球


デイジーの成長日記
素敵な走り~チョキ


モカちゃんは、スタッフさんにスタートを任しママさんゴールへひらめき電球
デイジーの成長日記
デイジーの成長日記
ママさん目指して全速力チョキ



デイジーの成長日記
ゴールでみんなで応援して結果を待ち音譜

見事にデイジーブービーゲット~にひひ


デイジーさん今度出場するまでに集中力をUPしよう吠えるにゃいさん

3人で頑張ろうねニコニコチョキ


出場されたバニの皆様お疲れ様でしたラブラブ

応援に来てくれた皆様ありがとうございましたラブラブ