まだまだ雪遊びネタで~にひひ



デイジーの成長日記
ベルンちゃんと走り回ってたかと思うとひらめき電球



デイジーの成長日記
誰か来た~と大急ぎで山を下り吠えるにゃいさん



デイジーの成長日記
ヨーゼフ君だぁ~にゃいさん


雪山では!!
デイジーの成長日記
ベルンパパは格好よくスノボーでクラッカー

必死でパパを追うベルンちゃんが可愛いハートにゃいさん

一方、デイジー家のパパは・・・あせる



デイジーの成長日記
前日に購入のソリで出撃にひひデイジーに心配されてますにひひ



デイジーの成長日記
デイジーもちゃんとパパさんを追うラブラブ

ベルンちゃんひらめき電球鋭いねひらめき電球

うちのパパさんも結婚するまではボードやってたらしよひらめき電球


デイジーの成長日記
ママさんの時はチェリンちゃんが心配してくれますにひひ



デイジーの成長日記
もみじちゃんはママさんのソリ滑走コースの確認かな音譜



デイジーの成長日記
KING君はパパさんの近くを爆走あせるにひひ


デイジーの成長日記
さらにママさんからはターンの雪アタックをもらってにひひ


デイジーの成長日記
レイ君とママさんに甘えん坊ラブラブ


みんなちゃんとパパさんママさんを追いかけて

バニって飼い主に忠実なんだと実感ハートにゃいさん

にしても皆様ボード上手~合格ママさんはスキーもボードもやったことないからマジ尊敬~キラキラ


さて雪遊び次回も続く~にひひ

引っ張りますよ~戦うにゃいさん