今日はベルン家のお誘いで雪遊びハートにゃいさん

全く写真の整理ができてないので集合写真でもひらめき電球

デイジーは集合写真が大の苦手だけど・・・汗にゃいさん



デイジーの成長日記

真顔だけどちゃんとコッチを向いてますハートにゃいさん

アシュリーに隠れて、しかもチェリン伏せてるからチェリンの顔が見える写真が1枚もなかったぁ~あせる

(ごめんよチェリン涙にゃいさん


本日参加のご家族紹介クラッカー

ベルン家にゃいさん

チェリン家にゃいさん

KING家にゃいさん

もみじ家にゃいさん

ヨーゼフ家にゃいさん

ララ家にゃいさん

ベルン家のお友達あせる(名前聞き忘れゴメンナサイ)

デイジー家の8家族でワイワイ楽しく遊びました吠えるにゃいさん

みなさまありがとうございましたラブラブ


明日は大阪バニ集まれ行こうと思ってたけど、天気が悪そうなので中止にします涙にゃいさん


デイジーは帰ってパパさんにシャンプーされてすでに爆睡あせる

いっぱい遊んだもんねニコニコまた雪遊びいこうね音譜