今日もいつものランへ~吠えるにゃいさんでもあせるパパさん昨日、新年会のため寝坊+二日酔いにひひ


ちょっと遅れて8時にラン到着ひらめき電球


デイジーの成長日記
ホーリーとクルミちゃんとデイジーで貸切~ハートにゃいさん

サラダバー方面からベルンちゃん接近中ラブラブ


デイジーの成長日記

ベルンちゃんと爆走したあとはひらめき電球


デイジーの成長日記
最近お約束のあそぼのポーズしっぽ



デイジーの成長日記

しばらくするとチェリン・カイザー登場吠えるにゃいさん


デイジーの成長日記
デイジーはチェリンパパに抱っこしてもらって!!

チェリンちゃん怖いのか!?にひひ悪いと思ってるのか!?にひひでもデイジーチェリンパパ好きだもんね~ハートにゃいさん



デイジーの成長日記
アシュリーも遅れて登場ひらめき電球現時点で5バニラブラブ



デイジーの成長日記
イケメン空さんが来て~キラリにゃいさん


デイジーの成長日記
フクちゃんも笑顔で登場にゃいさん



デイジーの成長日記
太郎くんも久しぶり音譜現在8バニラブラブ



デイジーの成長日記
フウちゃんも久しぶり~音譜



デイジーの成長日記
モカちゃんも元気よくゴルさんと追いかけっこひらめき電球



デイジーの成長日記
チェリたんは忙しそうにラン内を走り回って~ラブラブ



デイジーの成長日記
アランチャくんはレオくんにゾッコンラブラブラブラブ

アランチャくんレオくんは男だよにひひ

久しぶりに12バニも揃って朝からプチバニ祭りのいつものランでした~!!


お家に帰ってゆっくり寝たいデイジーは・・・汗にゃいさん
デイジーの成長日記
パパさんが新しい車用に日曜大工のためうるさくて寝れません涙にゃいさん

ママさんは気にせず爆睡~にひひ


明日はベルン家に便乗してデイジー家も少しだけ雪遊びに行こう吠えるにゃいさん

みなさまよろしくです~アップ