今日はママさんお休み~チョキでも夕方お友達の

お見舞いに行きたかったのであせる

デイジーは何か感づいた吠えるにゃいさん



デイジーの成長日記

吠えちぎってますあせる夕方お留守番だから行きますかハートにゃいさん



デイジーの成長日記
やっぱりいつものランだよね~にひひ


デイジーの成長日記
眠そうだね~汗にゃいさん


デイジーの成長日記
ランに入ってくるワンちゃんにwelcomeでお出迎えしっぽ



デイジーの成長日記
ゴルさんに誘ってもらい吠えるにゃいさん


デイジーの成長日記
爆走~あせる





ガッツリ遊んでランを後にしたところひらめき電球

見覚えのあるバニさん登場キラリにゃいさん


デイジーの成長日記
魅力的な鳩の持ち主は・・・・!!



デイジーの成長日記
九州遠征から無事帰ってきた岳さんにひひ

デイジーのテンションも上がりすぎ、岳さんもスイッチONで危険なので

デイジーは車で留守番汗にゃいさん

ママさんだけ岳さんと戯れてラブラブおしゃべりしておしまいにひひ

また今度ゆっくり遊んでくださ~いにゃいさん