元旦のドッグランのあと吠えるにゃいさん

デイジー初めてのランで場疲れかあせる



デイジーの成長日記
ダイニングテーブルの下でくつろいでる!?


デイジーの成長日記
顎置きが丁度いい高さなのかなぁにひひ



デイジーの成長日記
台所にはモカちゃんnene



デイジーの成長日記
何の遠慮もなくソファーに上がり込みパパさんの枕で熟睡あせる



デイジーの成長日記
寝顔はいつ見ても可愛い~ラブラブ(親バカw)



デイジーの成長日記
デイジー用の敷物をお母さんが用意してくれたのにパパの枕を離しませんハートにゃいさん



デイジーの成長日記
しっかりよだれでマーキングあせる


家ではそんなにパパさんの枕に興味がないのにねひらめき電球


さて、今週は体力温存して14日に大阪行って、20日は

DGで50m走って戦うにゃいさん27日ぐらいに新車来るかなぁ~ひらめき電球

2/3はワンにゃんドームにも行かなきゃ~ハートにゃいさん

雪遊びも行きたいし~音譜

いっぱい予定があるのに何だか忙しい~しょぼん