お正月の元旦門松デイジー家は実家に帰って寝正月を決行予定するも

デイジーさんはストレス溜まりまくり涙にゃいさん

大阪でのお散歩は車も自転車も電車も通ってるのでデイジーさん苦手涙にゃいさん

散歩は早朝のみとなってしまいますあせる


急遽、ドッグランを検索して営業してるとこ発見目

行き先はコチラ309美原ドッグラン



デイジーの成長日記
流石に元旦の昼過ぎ~貸切~あせる

オーナーさんに15時前には常連さんが来るからって!!



デイジーの成長日記
ママさんと走り回って吠えるにゃいさん


デイジーの成長日記
お年玉変わりにおもちゃ購入ハートにゃいさん

デイジーの成長日記

パパさん最近オフの練習頑張ってます汗にゃいさん

よその子のおもちゃを取って離さないので・・・あせる


しばらく遊んでいるとオーナーさんがデイジーにそっくりのバニさんがいるけど

兄弟かな~って誕生日を聞かれ・・・・!!

残念違ったわぁ~汗にゃいさんと電話してくれたのでした!!


バニがいると聞いて飼い主さんが連れてきてくれましたラブラブ


デイジーの成長日記
エルちゃんが遊びに来てくれましたハートにゃいさんかわいぃ~ラブラブ


デイジーの成長日記
背格好と体格もよく似たエルちゃんラブラブ


デイジーの成長日記
お店にあった迷子札目エルちゃんもつけてましたキラリにゃいさん

デイジー家もご注文出費


コーギーさんや柴さんが集まっていっぱい遊んだけど、デイジーさん

慣れないとこで緊張したのか口が泡あわ汗にゃいさん



デイジーの成長日記
最後は甲斐犬のパピちゃんに追いかけられてシッポを巻き込んで

逃げ廻ったので、みんなとお別れして帰りましたあせる


14日のバニ集まれには迷子札出来てるかなぁ~ラブラブ