次課トーーーク | 次課長+スタバ=Daisy★Star

次課長+スタバ=Daisy★Star

どうも。
次課長とスタバで構成されてるDaisy★Starのブログです。
井上聡さん中心の日々です。



ごきげんよう、DAISYです
髪を少し明るくしたら
髪明るくした?
とは言われずに
焼けた?
と言われる日々です

…日焼け止め塗る量倍にしたのに

人生そんなもんです🙆


えーとー
そうそう!!!

じかとーーーーく行ってきました❤️❤️


『ラジオ #0』

{36DDCBCF-994A-4763-BD4B-0236B42C02EF:01}



の前に、学校終わってライブまで
まゐと会ってました❤️❤️❤️

いやー語った語った
こんなに次課のこと語れる友達が同い年でいるとか幸せすぎると思うの。
お笑いのこともめっちゃ語ったね
うち若手全然わかんないや!笑


この前のデザフェス?ってやつで
たまたまネゴさんのコーナー見つけたらしくて
サイン入りでクロージャーSP買ったんだって!!
いいなあー!!

ネゴさんもさっくんも作品出してたとか!
普通に行きたかったわー
デザインとかすごいたのしそ
来年いこー


てことで、まゐがクロージャーSPと写真撮ってくれました

{24F0ACC6-C350-4A0C-B524-F03EF4050A43:01}




すごくお気に入り
すぐトプ画にしちゃったぜ


9時半からー久しぶりのトークです

 ラジオってなんだ?
って感じでドキドキそわそわしておりました

始まる前にー
堀内さんと加藤さんの前説
まさか出てくると思わなくて笑いましたwww

そ!し!て!

始まりましたらそこはラジオのセット
いのさんなんてマスクしてるからね?

テーマとしてはいつもやってるラジオをみんなに見てもらってるって感じらしくて
二人とも向き合ってた!(笑)

たまたまだいぶ真ん中の席ですごくよかった~

ゲストに天龍さん
そしてソラシドの2人(笑)(笑)

次課、ソラシド大好きすぎるだろ(笑)


にしても笑いましたわ~~~

いのさんの大爆笑やばかった、
へろへろなってたよ、立ててなかったwwwww

これからはお客さん参加型みたいなのもしてもらえるみたいだし?
とりあえず次回からも楽しみだぞ!!

幸せだったーー❤️❤️


ではね!
Daisy★Star