キャブ
さてさて無事バイクも届き、
晴れ間を見て乗ってみる
なかなか調子も良さそうだけど
やっぱり心配なんで戻ってプラグをはずしてみる
寒いは寒いけど…
薄いだろ…
エンジン焼けたりはしないだろけど、
優しく無いので、キャブを開けてみると…
♯118 …
マフラーはレオビンチのエンデューロタイプ??(バッフル交換で92・98d選べるヤツ)で、
メーカー不明のフロントパイプ入ってる+ツインエアーのエアフィルターに交換してあるにも関わらず…
純正て

そっこデイトナのジェットセットを注文して!
取り合えず2番上げの♯125を組みました
ニードルはセンター。
焼け色は丁度いぃ感じになりました
これで一つ改善
…次は何だろね
晴れ間を見て乗ってみる

なかなか調子も良さそうだけど

やっぱり心配なんで戻ってプラグをはずしてみる

寒いは寒いけど…
薄いだろ…

エンジン焼けたりはしないだろけど、
優しく無いので、キャブを開けてみると…
♯118 …
マフラーはレオビンチのエンデューロタイプ??(バッフル交換で92・98d選べるヤツ)で、
メーカー不明のフロントパイプ入ってる+ツインエアーのエアフィルターに交換してあるにも関わらず…
純正て


そっこデイトナのジェットセットを注文して!
取り合えず2番上げの♯125を組みました

ニードルはセンター。
焼け色は丁度いぃ感じになりました

これで一つ改善

…次は何だろね

