ブーツ買った
今まで使ってたガエルネのED-proもけっこー頑張ってくれたので
高校の時からだからなぁ…
かれこれ10年近く泥んこ遊びに付き合ってくれたのでそれそろ休ませようかと…

んで悩んだあげく新調するコトに
黄色いスライダーとデザインにひかれて…
ちょいと奮発して買っちゃいました
ガエルネ サイファー Jモタード
かっちょえぇー
(笑)
こりゃ余計に気合が入りますなー
日本人専用設計とのコトで、
どんなかとワクワクしてましたが…
履いてみたら、以外と古い ED-pro との差があまり無い感じ
逆に違和感が無いんだけど、フィット感と動きやすさが増した印象で
dice的には
スゴーく満足でした
走るのが楽しみ

高校の時からだからなぁ…

かれこれ10年近く泥んこ遊びに付き合ってくれたのでそれそろ休ませようかと…


んで悩んだあげく新調するコトに

黄色いスライダーとデザインにひかれて…

ちょいと奮発して買っちゃいました

ガエルネ サイファー Jモタード

かっちょえぇー
(笑)こりゃ余計に気合が入りますなー

日本人専用設計とのコトで、
どんなかとワクワクしてましたが…

履いてみたら、以外と古い ED-pro との差があまり無い感じ

逆に違和感が無いんだけど、フィット感と動きやすさが増した印象で

dice的には
スゴーく満足でした

走るのが楽しみ

