dice の どーでもいー事ブツブツ言う場所( ゚д゚ ) -43ページ目

VSMスライダー

来年のレースが今から不安なdiceです汗汗

本気でやっている方々から見たら、
ナメてるなむかっって思われそうですが…しょぼん
どうか優しく見守ってやって下さいしょぼんラブラブ



この前走りに行ってきた後、
ブーツのスライダー見たら…


もうオイシイ所終わってるードンッドンッ



前にガエルネさんのページでトニーさんのインプレ見たらビックリマーク

200ラップは走れるような書き方してあったんだが…あせる


俺の足の出す角度とかにも問題があるんだろけどあせる

減り方を見るに、角を当てるような感じに足を出しちゃってるみたいショック!

上手く擦らないと、あそこまで持たないんだなーと思ったしょぼん

そんで、
さすがに新品は買ってらんないので叫び

前に拝見した、FTR乗りの方のBlogと、
フカエさんのチタンスライダーにヒントを得て、


練習用スライダー作っちゃいましたーべーっだ!グッド!

photo:01



仮付けはこんな感じビックリマーク

photo:03



ホームセンターのL字ステーに、
余ってたタダの生の帯鉄切って、
溶接しただけのプロトタイプ(笑)なんで、
どんだけ持つかわかんないけど汗

溶接ヘタなのはご容赦下さい叫び


次はステンか45C辺りで作ってみるかな~にひひ


んでチョイ量産にひひ(笑)

photo:02





練習用には丁度いぃかもニコニコ


ってか…ここまでやるならフツーのブーツでも良かったのかな…
とちょいと思ってみたりべーっだ!

あはシラー


後でインプレ報告しまーすニコニコ