今日は当直w
どもどもw
今日は泊まりのお仕事ーww
ウチの会社あんまり大きくないので、当直者の拘束時間長すぎww
まぁ今更だけどもね
当日の13時~翌日の13時まで 【途中休憩約5時間】
ってな訳で 24時間拘束 でーすww
こんなんが月に7日もあるんだから・・・ さすがに疲れるよなーww
あーーーー( ゚д゚ )
はよ帰って石釜作りてwww 
どもどもw
今日は泊まりのお仕事ーww
ウチの会社あんまり大きくないので、当直者の拘束時間長すぎww
まぁ今更だけどもね
当日の13時~翌日の13時まで 【途中休憩約5時間】
ってな訳で 24時間拘束 でーすww
こんなんが月に7日もあるんだから・・・ さすがに疲れるよなーww
あーーーー( ゚д゚ )
はよ帰って石釜作りてwww 