こんばんは~(*^。^*)
いかかがお過ごしでしょうかwwww
最近私はというと、毎日車校にあけくれていますwww
そして、今日も効果測定を受けました~
惨敗しましたorz
最後の最後で今回も44てん(T_T)
50点満点中45点で合格なんですけどいつもなぜか44点どまり(T_T)
悲しすぎます。自分が雑魚過ぎて笑いが出ますwwww
明日も朝からあります。あさっては仮免です。
でも、このままじゃうけれませ~ん(T_T)
なので、明日こそは合格3回してみせます!!!
そして、仮免受けれるようにしてみせます!!!
ところで、ですね。ずっとアップしてなかったONEPIECEのぱずるですが
なかなかひどいですwww ほんとおわりませんwww
しかも、ピースが多分。いや。絶対に足りないと思われますwww
なのでなかなかおわりません。
がんばって、これもぼちぼちおわらせます!!!
画質かなり悪いです。
では、また更新したいとおもいます
