ヘルペス? | しましまーだのきまぐれ報告書
ヘルペスなの?
口唇ヘルペスなの?
いたいよ!!!
ニキビもいたいよ!!!
いっぱいいたいよ!!!
あー。もう嫌



今日は、本当だるかったです(;ω;)
久々の学校きついですね!!!
でも、皆に会えてよかった~!!!ww
だいすきだぜドキドキ
にゃーブタかたつむりわんわん[カエル]←うち絵文字入ってないけどあせる
カエルの絵文字がDoCoMoにもほしーぜ!!!
愛してんぜHOMIE家

あ、ちゃんと部活の皆も愛してんぜドキドキ
皆と離れたくないと思いました(^ω^)




PS:かすちん、今日部活居なくて寂しかったよ(「゚ω゚)「ぇ バクワラ