昨日歓迎遠足でした
が、しかしただの遠足になってしまいました!!!
つまり、行って帰ってきただけです!!!
学校近くの公園に!!!
90分近く歩いて行ったのに雨やけち撤収~!!!
てきな感じで、ついて即行学校に90分かけて帰りました(;ω;)
今までで最悪な歓迎遠足でした。orz
そして、今日は部活でした!!!
練習試合でした!!!
シングル最後の大会にでらな行けなくなったから、今日試合しました。
シングルに出るくらいなら、試合になんか出ない方が言いと思えましたww
今日先生に絶対1試合して帰れ!!!ち言われたのでしました。
案の定やる気出ませんでした。ww
負けたらもう1試合しろ!!!ち言われました。が、しかししてやりませんでした

長くなりました。
これでおわります。
なーら
