年を取ればとるほど

「自分に素直になれる」


それって、本当に素敵なことだと思うキラキラ

 

他人から必要以上に良く思われたい気持ちも減り

(全く無くなるとは言えないが・・・爆  笑

その分

「自分が本当はどう感じているか」

を確認する為の心の空きが出来る。

 

暮らしにおいても

自分にとって必要なもの、そうでないもの、

側に置いておきたいもの、そうでないもの、

着たいもの、着たくないもの、

などの区別が出来てくるグッ

 

「年を取る」って、本当に素晴らしい!!

 

さて、父方の従姉妹たちはお母さん

HIROが何十年もの間フェイラーグッズ

愛用していることを知っていて

お祝いだのお返しだのプチプレだのという際に

よくフェイラーグッズを贈ってくれるプレゼント飛び出すハート

 

先日も

キュート🩷なfeilerハンカチを

お菓子🍪と共に2枚戴いたので

これまた大好きな相棒の

編みぐるみのMONI

と撮影してみました❣️

 

いつも有難う My dear cousins & MONIピンクハート

いつも有難う 私ピンクハート

 

 

 

ハンカチを魔法の絨毯にして

お空を飛ぶMONI音符

 

 

 

妖精たちの森🌳で7人の小人と共に

お姫様👸を待つMONI!?

 

 

下矢印Instagramも是非ご覧になってみてくださいねニコニコ