とあるthreadsに

「推しのLIVEのとき、近くのおばさんファンが叫んでいると萎える~ガーン

と書いてあった。

 

ごめんなさいねお願い

叫んでます。

 

おばさまというより、おばあちゃまかしら爆  笑

 

若いファンの方々の辛口コメントは、さして気にならないが、

推されるほうは、どうなのだろうはてなマーク

 

どうみても40歳は違うシニアの女性が、

自分の為に、一際大きな黄色い(?)声を上げていたら、

気まずさ、気恥ずかしさを感じるものなのだろうか?

 

だとしたら、、、

控えたいとも思います・・・

 

オンライントークで、ご本人たちに聞いてみたら良いかしらんはてなマーク笑

 

 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

シニアになってからの《推し》って良いものですねチューリップ紫

 

何を求めることも無い

相手の言動で、気分が落ち込むことも無い

 

ただただ、観ていて楽しい、嬉しい、幸せハート

ただただ、推しの存在に感謝出来ますリボン

 

有難う!ひ~にゃ!!

有難う!THE JET BOY BANGERZ!!

 

日テレ 『THE DANCE DAY』 で 

XのYOSHIKIさんが100点!をくださったSHOWCASEのプラクティス動画