これまで60年間、HIROは、ファンクラブなるものへ加入したことがなかった。

 

でもでもこの度、今年8月が来たら、人生初!!ファンクラブ加入者になろうと決めている。

 

ファンクラブに入っちゃおうラブラブと思えるくらいの“推し”を、見つけたからだ。

 

 

“推し”を見つけてから、毎日がさらに楽しくなったキラキラ

 

 

スマホスマホにインスタからお知らせが届く手紙

 

「今晩21時からLIVEしまーす!」

 

わお!!

わくわく!

笑顔ラブ増し増し!

 

21時 LIVEが始まる。

 

若いファンの皆様がどんどんとコメントするなか、

文字打ちの遅い還暦女子は、ハートを押しまくる飛び出すハート

 

頼まれてもいないのに、裏方、盛り上げ役さながらだ。

 

“推し”は、18歳になったばかりの男の子ほんわか

可愛い❤️‼️

 

HIROには子供も孫もいないが、お孫ちゃまがいたらこんな風に可愛いのかしらん。

 

プラス 学生時代の淡い乙女心もちょっぴりラブラブ 

うふふ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

“推し”の発見は、HIROの生活に、たくさんの新たな側面をもたらしてくれた。

 

ダンスの世界に興味を持ち、Dリーグ会員となり、スマホで観戦するようになった。

 

HIPHOPダンスを習い始めた。

 

※先生は元Dリーガー、TikTokフォロワー53万人のroto先生グッド!

 

 

HIPHOP系の音楽をSpotifyで聴くようになった。

 

ストリート系ファッションを取り入れるようになった。新鮮爆  笑

 

“推し”とおんなじお帽子(CAP)キャップ買っちゃった~アップ

 

SNSにより詳しくなった。

 

TikTokにあげる為、動画自動生成AIアプリや音楽自動生成AIアプリに触れるようになった。

 

※作成したAI生成動画集

 

 

そして、何より!!

 

長年の「エリート志向」が無くなったー!!

 

とうとう、HIROの「エリート志向」の壁が、ぶち破られたのだ!!

 

あれほどしっかりと抱え込んでいた「エリート志向」が!

“推し”の出現で、ガラガラと崩壊したのだ!!

 

はーーー、さっぱりーーー!

 

爽快!!笑い泣き

 

 

還暦のお年頃で、長きに渡る価値観が変容したり、

見知らぬ世界に興味を持つ機会は、それほどには多くないと思う。

 

そんなきっかけとなってくれるのが、“推し”の存在ではないかと思う。

 

 

いま“推し”のいらっしゃらない方

(対象は、人に限りませんが)

何かの拍子に「ぴん!」と来られたら、

ぜひそこから、新しい世界に飛び込んで、

後半の人生を楽しく過ごされてみてくださいね!!!!

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

というわけで、HIROの“推し”

今年8月23日にLDHからデビューするグループ

THE JET BOY BANGERZ

佐藤 陽 (さとう ひなた)君 

でした!!

 

ダンスもとってもとってもお上手ですので、ぜひご覧になってねベル

どうぞ宜しくお願い致しますお願い

 

 

 

 

ファンの方が編集されたHINATA君のインライ一部