3月13日から始まった「マスク着用ルールの緩和」

 

いやいや、まだ外せないえー

 

コロナ恐怖からも抜け出せていないし、

 

何より!

マスク着用の長期化とリモートワークによる会話減少の影響で、

老化以上にブルドッグ化している口周り、顎周りを、

緊急になんとかせねば!!笑い泣き

 

早速、YouTubeを探して、幾つかのトレーニングを試してみた。

 

ということで、効果があったみたい!と感じた動画を3つご紹介パソコン

 

 

 

 

 

上差し「そこまでお襟を開けなくても・・・」と少し思いましたほんわか

でも、トレーニング効果はHIROには有りましたグッド!

 

 

 

 

 

うんうん、良い感じイエローハート

 

毎日、続けてみまーすチョキ

 

皆様のご参考になりましたら、幸いですニコニコ

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

本日も、お読み戴き有難う存じましたグリーンハート

 

明日は選挙ですね。

神奈川県知事選は、とほほショボーンです。笑

 

お気を付けて行っていらしてくださいねリボン

 

愛と光と感謝を込めてラブラブ

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

Instagram : 助手MONIの冒険