YouTubeもPrimeVideoもNetflixもTverも、いろいろ楽しみたいけれど、以前よりなんだか目目が疲れるわーショボーン

 

読書本も大好きだったんだけれど、最近文字が読みにくくて、メガネメガネの掛け外しも面倒くさいし、少しずつ億劫になってしまっているみたい、、、ネガティブ

 

そんなアラフィフ・アラカン・古希世代にとって、最近よく聞く「Audible」ってどうなのかしらと、HIRO、無料体験で検証してみましたウインク

 

ぜひお目を通してみてくださいね!!下矢印

 

 

なんと英語学習にもお役立ちでしたよびっくりマークグッド!わあいキラキラ

 

 

 

==========

 

関東は、なんだかまた寒さ逆戻りですね・・・

 

世界も気温も混乱の様相ですが、どうかお心安らかに、ハートにはぽかぽか太陽晴れを抱かれてお過ごしくださいねチューリップ黄チューリップ赤

 

神奈川より、ありったけの愛と光と感謝を込めてブーケ1

 

本日も、お読み戴き、誠に有難う存じましたビックリマークラブラブ