昨日は何でか眠れなくて

死刑囚の告白/イーストプレス
¥1,835
Amazon.co.jp

を読みました本

それからやっぱり眠れなくてお仕事サーチしていましたパソコン

何だろう…気持ち的にはやはりお外との関わり、対人と学びたい事が盛り沢山メガネ


タマゴ♪'s Diary-DSC_2137.JPG

そして予定していた事はお風邪で中止。


幼稚園に提出するご奉仕をちょいちょい刺繍したり、かのこ編みにチャレンジして2玉目編んでみたりハート

適度に手芸を満喫リボン


頑張ってご飯を用意して主人もまだ2日しか経っていないけれど満足しているようです。

年内は頑張って用意しよう財布


ちさとじいたん (絵本の泉)/岩崎書店
¥1,470
Amazon.co.jp

トービーがうごけない! (トーマスのテレビシリーズ)/ポプラ社
¥714
Amazon.co.jp

バムとケロのさむいあさ/文溪堂
¥1,575
Amazon.co.jp

を読みました電球

特に娘はバムとケロバムケロシリーズが大好きみたい。

小型絵本 バムとケロのおかいもの/文溪堂
¥945
Amazon.co.jp

を初めて買ってからお気に入り。

そもそもy’sの同級生のお母さんが買ったのを後で調べて買ったのだけれどね。

娘さんも大好きみたいで。

買って正解の絵本でした本

冊数も多い訳では無いので揃えようかな。








ママブロ今日の晩ご飯 )からの投稿