父の兄が先日亡くなったため

33日?49日?は神社にはいけなく

なりました😭


今日は朝まさよさんのブログをみて

久しぶりにタロットを出してきました。

今の私、これでいいのかなぁときいたら

(すみません💧パジャマのまま)

嬉しいカードがでました。

左のカード→必要な出来事が起き、何かが始まる

右のカード→そなたの道に間違いはない

なんか見たとたん、胸がジーンときました😭

かみさまぁ〜あぁ〜ん😭😭😭😭

凄いなぁと思いました。

次も、運命が従う、カード😱

すごいです‼️

二学期からの勤務を断り、これで

よかったんかなぁて少し後悔してたから。


ほんとはchieちゃんは環境かわるなら

行ってみたらいい、私の後ろに怖い顔した

おじいさんがいて、なぁなぁゆうてんと

やりなさい!みたいなことゆうてはったらしい。

。。。でも断ってん😅chieちゃん、すみません💧

断りました私💧後ろのジジィ怒ってるやろなぁ😅

ええねん、私嫌やったから苦痛やったから🤣

朝も毎朝起きられへんねん😓

私も息子と同じ起立性調節障害かなぁ


やっぱり最終的には私が決める私の道。

彷徨ってもいいわ、もう。

投げやりな今の私、毎日家でゆっくり

過ごしています。

これはこれで、幸せやわぁ思うねん🩷

今日は息子とスタバデート❤️

ホワイトモカ練乳飲んでるみたい😫

息子は、この後友達と淀川花火大会へ🎆

げんきやなぁ、私はしんどくてわざわざ電車のって

行く気がせん😖




私も今同じ49歳、今体が1番偉い😢

しんどい。。回復する、また元気になる

時がくるんやろか、半世紀生きた重荷を

今感じる私。




ぴぃ