昨日から息子が風邪で熱を出し

今日はクリニックへついて行きました。

またコロナとインフルの検査をしましたが

大丈夫でした💧気管支炎かなぁということで

薬を💊たくさんもらってきました。

お昼は私が前から食べたかったので

久々にこれ、持ち帰りました。

それから今日はやっと家庭裁判所から

許可がおりたので市役所に息子の氏を

私と同じにする手続きに行きました😊

まぁこれは、マイナンバーやら

免許証やら全部変えないといけないので

とにかく時間がかかりました💧


ずっと息子も元旦那の姓でいたのですが

chieちゃんに変えた方がいいとアドバイス

もらい、(まぁこれまでもいろんな人に

聞いて総括した結果で)、息子も

どっちでもいいわ、と拘りないようなので

変えることにしました。

これから少しずつ、いいように

変わっていくといいな^ - ^


ぴぃ