以前、これらの本を購入しましたが、

なんてゆうかなぁ。。。


はっきりいいます。

私には難しくて読む気にならず

諦めてしまった本です。

歴史や難しい名前の神様は読む気が

しない。。。💧(罰当たり😓)

株やNISAもさっぱり自分がやるには

理解できませんでした。

我ながらあほやなぁ、と自分の知能の

低さが嫌になります😫

情けないです。

なのでもう、断捨離します。


自分が受け付けない本は

きっと私には不必要な本なんだと

勝手に思うようにします😅

そやないと、情けないし、惨めやから😭


そう思うと書店で一回見てから買う

方が失敗しないなぁと、改めて

思いました。


さて毎日、暑くて

暑くてもうすでにクーラーに

いりびたりのびています。

昨日から左足甲あたりに違和感、

しびれのようなものがあり、整形外科へ

行きましたが、足腰のレントゲンをとっても

初見でわからんゆわれ、日赤で9日、足と

腰のMR行くようゆわれ💧ました。

今日も左足甲が重くて、少し憂鬱😞

脳じゃなかったらいいけど、脳梗塞とか

血管つまり系の病気じゃないかと

ヒヤヒヤしてます。

とりあえず9日行ってきます。

なかなか体が整いません😫

59.6kg



ぴぃ