最近、ゆっくりする時間が増えて

いろんなテレビや、インスタ見る

ようになって、働いてる時には

考えへんかったようなこと

色々感じるようになってきた。


なんのために働くんやろう

働いてお金もらったら何したい?

したいこと書き出したらそんなに

たくさんなかった。

全てお金があればできることばかりやった😭

これ全部やり終えたら自分は

何をしたいんやろうって考えたら

人間平等、平穏に過ごせたら

それ以外は何もない。


家族、母との関係も今少しずつ

俯瞰して見れてきた気がする

命は尊い

母は母

父は父

私は私


それぞれ個があることに拘らない

生き方って大事やなぁ



父方の兄弟が歳でどんどん

順番に亡くなっていく

こんなに回りがどんどん亡くなって

行くのを見て、生死、遺されたものについて

お金、について最近よく考える。


今日は何言ってるんやろ私💧

歳かなぁ。。。


まつ毛美容液、ゆうやつ頼んで

初めて塗ってみた。

まつ毛の長さみたいなん気にしたこと

なかったのに、何で頼んだんやろう❓

何しても続かん、美容品。

まつ毛濡れた感が気持ち悪い😞


そういえば、まさよさんの美容液も

布団頭上においてても私面倒くさがり

やからしばらくつけてないなぁ

お風呂あがり、顔になんか

つける習慣がないから、話に

ならん、私。



59.7kg



ぴぃ