今日は朝旦那と草むしりをし

除草剤をまき、それだけで大汗

かきました😅着替えて

息子は友達とバイクでまた走りに行く

というので旦那とイオン中のユニクロへ

インナーを買いに^ - ^

左の2枚はお気に入りのベビーピンク

ブラつき😊右2枚は寝る時用に👌

あとは息子と旦那のインナーを

4枚購入しました^ - ^早速1枚着てた😅


中のフードコートで

初めてのキングバーガーへ

ハンバーグが焼肉の味がして

おいしかったぁ🍔マクドの

ハンバーガーよりでかいサイズがあって

可愛い店員の女の子が

私も食べれるんで、食べれますよ、

言うてくれたので😅でっかいサイズに。

この写真でサイズ伝わるかなぁ?

マクドより玉ねぎも分厚くて

トマトやら野菜もしっかり入ってた!

めったにいかへんねんけどね!

ポテトもマクドより太くて全部

たべられへんかった💧

帰ったら食べすぎて胃パンパンやったから

やっぱり若い人と同じようなサイズは

無理やなぁと思いました😭

おやすみなさい😴


ぴぃ