今朝も10時面接で市民プール監視員の

バイト面接に、車でのしてって、と

息子いうので💧


やっと採用㊗️!

よかったね👌

おとついのとこはあかんかったけど

やっと決まった!

よかったぁ^ - ^


帰りは久しぶりにサニーサイド🩷


これからだんだんみんな忙しくなる

やろうから、みんなで食べれる時は

減ってくるやろうな。。。


さて私、今年の目標を20個くらい年始に

書いてて、、(まぁゆうても買わなあかん

やつのリストほとんどやねんけど)

実は昨日1つ、達成しました!

やっとできたことなのでよかったです🩷


そして最近いいことがありました!

今月知った視える人、

この間私が質問したら

ゆっくり体も精神も休んでください

お疲れ様でした

ってアドバイスしてくれはった人



あちらの世界と繋がることが

できる人、この方の鑑定を来月

受けることができるようになったので、

めちゃラッキーです🤞

仕事のことや今後のことを

しっかり聞いてこようと思っています。

楽しみです!

これ、昨日買ったけど

旦那の指↓

卵ドーナツみたいやって期待外れやったぁ😔

箱のゴージャス感に惑わされたらあかん

なぁとつくづく😓

60.1kg



ぴぃ