母との関わりはほんまにたまらん!

今年は母、家の階段から滑り落ちて

血だらけになったり、

父の病院の廊下でこけて、横っ腹と背骨

折ったりしてんのに、この人、なんの

気付きも、学びもないのよ💧

布団干して動き回って安静にしてないし💦

とにかく我が強いからゆうてもあかん

ほっとくしかない。


血だらけになった時もしばらく入院したら

わかんのに、すぐ帰らされるし、

骨折っても動ける、ゆう折れ具合がうっとしい、

としかいいようがないねん😓

毒舌お許しあれ🙇‍♀️

私溜まってます😭


実は昨日、から山の帰りも、

私お腹いっぱいで便がたまってて

お腹さしてきて帰りの運転気分悪かってん、

そやのに、食後、「セブンでコーヒー

飲んでいこ、あんたアイス買い」て強制。

でも私はもう気分悪くて水一滴も

入らんかったからセブン着いて

「私もう入らん無理やわ、いらんから

行ってきて」ゆうたら、

じいもアイス食べるゆうてたのに

無視して、「ほな私いいわ、そうゆうの

嫌いやから、自分だけゆうの嫌やから、

帰って」いいよんねん。じいの意見は?

勝手なおばはん😫


私、いらいら😤したから、あっそう、ゆうて

じいには悪いけど、ほなかえろ、ゆうて

かえったってん😁

へんこな、くそばばぁやわ💧

おろしてすぐ帰ったった‼️


だいたい、病院行った帰りやら

必ずランチ、行きたくなくても

いかなあかんし、お腹空いてなくても

いかなあかん、本心は苦痛しかない💧


昨日も息子と「スタバ行こうか」ゆうて

走ってたのに、母から電話かかってきて

「から山行こう、迎えにきてっ」て😓


息子も、「唐揚げいらんねんけど」ゆうけど

「仕方ないし、つれていかなあかんやろ」

ゆうて渋々Uターンして実家むかって、

あぶらっこい、食べたないもん食べて

気分悪なって、アホみたい。

もう十分親とはかかわったから、

思い出作りはいらんって最近思う。

まだまだきりないほど、母とはあるねん💧



母にかかわらんでいいよう、

もう早く働きに出た方がいいかもなぁと

考える今日このごろ。

こんなんやったら働いてストレスあっても

お給料が癒してくれる仕事に戻る方が

いいなぁとか思えてきた。

旦那にエールを送り草抜き

頑張ってもろてます😅

家賃はろてないんやからそれくらいしぃ‼️

と、旦那に言う私💧

やはり母の娘、私えぐいです😅

親子やなぁ😅


今日はカット💇‍♀️へ行ってきます!


ぴぃ