昨日は息子がロードバイクを、もういらんから

処分にしいきたい、ついてきてと

いうので、いってきました。

5年前、11万ちょい自分で勝手に

リサイクルショップで購入してきた息子💧

査定してもらったら3万といわれ、

息子と2人でもう一声お願いしたら

5万円になり、喜んでました😊


昨年引越しして、山の上の家なので

自転車は無理なため、ずっと自宅

トイレ前においたままで飾っていたのが

5万円になり、まぁまぁよかったなぁと

息子と言ってました。


今日はauへ行き、料金プラン見直しましたが

結局変更なしで帰ってきました💧

仕事はまだ動いてないのでないです😅

60.0kg

家にいたら、やせへんわぁ、太る一方💧

今日なんかみて!416歩しか歩いてないし





ぴぃ