お久しぶりの投稿でアセアセアセアセ


近況報告をします!キラキラキラキラ


最近の私はと言うと、毎日の生活にだらけが出てきてます。😱


早く社会人として生活したい!そんな気持ちでいっぱいです。というかお金が欲しい!!コインたち

そして、食欲がだんだん止まらなくなってきましたえーんアセアセ

私はストレス具合が食欲にすぐ影響するから注意しないと💦💦

自転車を買いました!キラキラキラキラ
両足が短い私はこの自転車だと両足つけられて安心なんですラブラブ希望通りの赤い自転車で嬉しい😊大分運転上手になってきました。

先週の日曜日は前の会社のアメリカ人の同僚とランチしました。久しぶりに英語話したけど、割とはなせる!でも体力ないから結構疲れましたえーんこれもいいリハビリイエローハーツCちゃんありがとう😊

海老名駅近くの、Vansanというイタリアンです。





お味濃厚😍美味しかった爆笑!!


Cちゃんありがとう😊
今度是非うちでBBQしましょ!


昨日はカレーをミキサーで作りました!ミキサーって本当に便利!すぐ出来たラブイエローハーツ

突然ですが、明日はいよいよ面接です。
頑張るぞラブキラキラキラキラ