退院目前だから神経質になっている。

今、ジャックナイフみたいな状態だから、
とか
リハビリスタッフに言われたんだけど、、、


そうじゃないだろーー!!!!!!!!!!
って大声で叫びたい雷

リハビリスタッフの遅刻分を患者さんが負担するのは常識的におかしいでしょ!!
最初は優しく言ってきた。だから過敏になってきたのにえーん

ちなみに前回の内容が分からない方はこちらをご覧くださいおねがい



今までの遅刻分、返金してくれるかな!?

そしてリハビリ13:10スタートになっていたのがリハビリスタッフがリハビリ室を開けるのに遅くなっていて始まる時間が遅くなったのに、反省もしないでリハビリ時間を変えてきた。5ヶ月の間ほとんど13時10からのリハビリだったのに、身体のサイクルが狂った!