こんにちは
韓国在住11年2児のママあゆみんです
今日は、実は子育てしたくなくて仕事に逃げていた私のお話しです。




こんな時は一人でこの歌を歌っちゃう、、、
年齢バレるけど、高校生の時によくカラオケで歌っていた
Dreams come true の「決戦は金曜日」










私の旦那さんは、お仕事がとても忙しい、、
おやすみはほぼナシに等しくて、週末はワンオペ
って言うか、毎日ワンオペ育児

そして、学校と保育園がおやすみの週末は、
子供達と濃厚に過ごす土曜日は、
私にとって決戦なのです。


















子供達と心から楽しんで遊ぼうって
そう思ったんだけど、なかなか心から楽しむことができなくて
頭の中では早く自分の好きなことしたいな
お昼寝してくれないかな

そんな事ばかり考えてしまう・・・


つづく