\\乙女座♍️イラスト描きました//


こんにちは!イラストレーターのあゆみんです♡



今日は、乙女座のイラストを描いてみました^^



なぜ?乙女座?
それは、投稿にコメントしてくださった
お友達の星座が乙女座でして、、、




「描きたーーーい!!」
という衝動に駆られたからです✨
(すっごく乙女ちっくなの描きたかったの)


星座イラストって、昔から
見るのが大好きで、
雑誌の後ろの方にあったり、
星座特集なんてありますよね^^



いつかそういうイラスト描いてみたーーい!!
なんて夢があります♡♡♡






皆さんは、何座ですか?
教えてくださいね^^
リクエストもお待ちしております🌟

⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆ ⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆⋆˖˖⋆

ただ今、新春キャンペーンで
雰囲気イラストアイコン(似顔絵ではないです)
特別価格1000円で受付中です^^
1月末までのお値段です!!
ご希望の方は、DMにご連絡を〜♡



基本的には、お写真から描かせていただいてますが、
文字のみのオーダーも大丈夫です👌
(例)ボブの黒髪、ボーダーTシャツ、眼鏡、手にはジュースなど
雰囲気イラストなので、似顔絵ではありません
顔は画像と同じになります^^


※おかげさまで、ただ今ご好評いただいておりまして、
納品までに少しお時間かかります。
ご了承ください^^


☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ ☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ ☻ꕥ☻ꕥ

\\SNSでご自分のサービスや想いを伝えたいと考えている方へ//
心を動かすイラストで伝えてみませんか?


《どんな商品があるの?》
ꕤストーリー漫画←インスタやYouTube にぴったり♡
ꕤホワイトボードアニメーション←動くかわいいイラスト
ꕤ挿絵
ꕤ雰囲気イラストアイコン
ꕤLINEスタンプ←スマホで撮った写真を送るだけです



《どんな人におすすめ》
໒꒱集客したいけど、なかなか上手くいかない
໒꒱ご自身のサービスを印象に残る形で
 多くの人に伝えたい
໒꒱伝えたいけど、なかなか言葉にできない


《どんな効果があるの?》
✩記憶に残りやすい
✩思わず目で追ってしまう
✩理解力が増す
✩信頼感が上がる(押し売り感なく、好印象)
✩温かみが伝わる





✎ღ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆✎ܤ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆ ✎ღ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆✎ܤ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆

公式LINEご登録プレゼント🎁
※すみません、今月はメールの限度数を超えてしまいました
2月以降のご登録をお願いします💦


⍢⃝ 3つのタイプから選べる似顔絵⍢⃝
あなたのお写真をかわいいイラストに💕
Snsアイコンにも使えますよ


ホワイトボードアニメーションを
お考えの方には、zoom無料相談も
ついてます♡


🚨プレゼントを受け取るには、
公式LINEのご登録が必要です

※すみません、メール限度数が今月は超えました。2月以降のご登録をお願いします

LINE公式




✎ღ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆✎ܤ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆ ✎ღ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆✎ܤ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆

あなたのサービスの売上アップ、集客を考えながら
心を動かすかわいいイラストでお役に立ちます


最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧ ˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧