こんにちは!イラストレーターのあゆみんです♡






実は私、年明けてから色々悩んでおりました




今までアイドルのイラストを
中心に描いていたのですが、
本当に描きたいものって
なんだろう?
って悩んでました💦



↑アイドルのイラストはこういう絵柄でした


私は、もともと今回の投稿で描いた
女の子のイラストを描いていたのですが、
いつのまにか絵柄が変わって




発信もアイドルの内容だったので、
多分フォロワーさん達は
アイドル大好きなイラスト描く人なんだって
思われていたと思うのですが、、、




本当は、この女の子のイラストを
描きたかったんです💦
(随分遠回りしましたが、、、)




イラストを見てくれた方が
“おしゃれで可愛くて印象的だな”
という感情を持ってもらえるような
イラストの発信を今年からは
していきたいと思います♡
(急に絵柄が変わって、
びっくりされた方すみません💦)




ただ今、新春キャンペーンで1月末まで
雰囲気イラストアイコン(似顔絵ではないです)
特別価格1000円で受付中です^^
⭐︎ご希望の方は、LINE公式から

お気軽にご連絡ください

※ただ今ご好評いただいておりまして、

納品までに少しお時間いただいております。






☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ ☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ ☻ꕥ☻ꕥ

\\SNSでご自分のサービスや想いを伝えたいと考えている方へ//
心を動かすイラストで伝えてみませんか?


《どんな商品があるの?》
ꕤストーリー漫画←インスタやYouTube にぴったり♡
ꕤホワイトボードアニメーション←動くかわいいイラスト
ꕤ挿絵
ꕤ雰囲気イラストアイコン
ꕤLINEスタンプ←スマホで撮った写真を送るだけです



《どんな人におすすめ》
໒꒱集客したいけど、なかなか上手くいかない
໒꒱ご自身のサービスを印象に残る形で
 多くの人に伝えたい
໒꒱伝えたいけど、なかなか言葉にできない


《どんな効果があるの?》
✩記憶に残りやすい
✩思わず目で追ってしまう
✩理解力が増す
✩信頼感が上がる(押し売り感なく、好印象)
✩温かみが伝わる





✎ღ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆✎ܤ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆ ✎ღ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆✎ܤ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆

公式LINEご登録プレゼント🎁

⍢⃝ 3つのタイプから選べる似顔絵⍢⃝
あなたのお写真をかわいいイラストに💕
Snsアイコンにも使えますよ


ホワイトボードアニメーションを
お考えの方には、zoom無料相談も
ついてます♡


🚨プレゼントを受け取るには、
公式LINEのご登録が必要です



公式LINEに登録する
↓ ↓ ↓
LINE公式はこちら




✎ღ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆✎ܤ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆ ✎ღ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆✎ܤ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆

あなたのサービスの売上アップ、集客を考えながら
心を動かすかわいいイラストでお役に立ちます


最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧ ˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧