\\ ミイヒちゃん 韓国合宿個人レベルテスト//


こんにちは^^
Niziu 大好きイラストレーターのあゆみんです♡



今回は、虹プロジェクト🌈の中でも
とっても印象的だった場面!!
ミイヒちゃんが「nobody」を歌った時の
エピソードを漫画にしてみました♡











このミイヒちゃんの「nobody」は、
JYPark さんも記憶に残るパフォーマンスだったと
言われてました^^



一時活動を休止していたミイヒちゃんでしたが、
12月25日のミュージックステーションで
復帰していましたね〜♡♡♡
皆さんご覧になりましたか?




久しぶりに見たミイヒちゃんは、
以前よりも少しふっくらした様に見えて、
体調も回復して本当に良かったですね^^




やっぱり9人のNiziU が最高だな〜なんて
思いながら見てました♡
ミイヒちゃんは、やっぱり可愛かったです
なんだろう、、、天性のスター性がありますよね✨


これからも大活躍のNiziU を
心より応援しています📣




さて、今日は私の事もちょっとだけ
お話させてください^^



私は、NiziU も韓国のアイドルも大好きで
投稿はいつもそのイラストを載せてます
(いつもいいね👍やコメント📝本当にありがとうございます😭)




そもそも私は、応援する📣ことが大好きなんです😘
なので、、、
「イラストで誰かを応援できないかな?」
と思い、2年前からイラストのお仕事を始めました






お仕事内容はこんな感じです↓

☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ ☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ☻ꕥ ☻ꕥ☻ꕥ

\\起業家さん、起業を考えている方へ//
集客や売上アップに繋がるイラストをご提供します


《どんな商品があるの?》
ꕤ起業ストーリー漫画←インスタやYouTube にぴったり♡
ꕤホワイトボードアニメーション←動くかわいいイラスト
ꕤ挿絵
ꕤ波動アップ似顔絵アイコン
ꕤLINEスタンプ



《どんな人におすすめ》
໒꒱集客したいけど、なかなか上手くいかない
໒꒱ご自身のサービスを印象に残る形で
 多くの人に伝えたい
໒꒱伝えたいけど、なかなか言葉にできない


《どんな効果があるの?》
✩記憶に残りやすい
✩思わず目で追ってしまう
✩理解力が増す
✩信頼感が上がる(押し売り感なく、好印象)
✩温かみが伝わる





✎ღ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆✎ܤ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆ ✎ღ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆✎ܤ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆

公式LINEご登録プレゼント🎁

⍢⃝ 3つのタイプから選べる似顔絵⍢⃝
あなたのお写真をかわいいイラストに💕
Snsアイコンにも使えますよ


🚨プレゼントを受け取るには、
公式LINEのご登録が必要です

公式LINEはこちら




✎ღ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆✎ܤ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆ ✎ღ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆✎ܤ⋆˖˖⋆୨୧⋆˖˖⋆

起業家さんの売上アップ、集客を考えながら
心を動かすかわいいイラストでお役に立ちます


最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧ ˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧