\\ 虹プロジェクト🌈ミイヒちゃん ファンアート//





こんにちは^^

NiziU 大好きイラストレーターのあゆみんです







今日は、虹プロジェクト🌈での

名場面とも言われる

ミイヒちゃんが「nobody 」を

歌った時のファンアートを描きました












この時のミイヒちゃんは15歳

Wonder girlsの「nobody」という曲を

選んだのですが、、、

大人の女性の悲しい感情を歌った曲なんです







ミイヒちゃんは、経験したことのない

この感情を色んな努力をして

歌に感情を乗せていこうとするんです

(この時のことは、また漫画で詳しく描きますね〜)









JYPark さんも記憶に残るパフォーマンスだったと

言われるミイヒちゃんの「nobody」

描いてみました^^









ミイヒちゃんと言えば、

活動を徐々に再開することが

Niziuのグループサイトやインスタで

発表されましたね♡♡♡







う、嬉しすぎて

お母さん泣いちゃう〜!!

(つい、母親目線になっちゃいます)









あんまり無理してほしくないけど、

紅白では9人揃った姿が

元気なミイヒちゃんのパフォーマンスが

見れるのかな?

と期待大です💕













これから年末年始と大忙しで

大活躍のNiziU をこれからも

応援しています📣







今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊



୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧



起業家、起業を考えてる方を

イラストで応援したい!!



ファンができるインスタ講座準備中♡



LINE公式登録で似顔絵プレゼント

今ならやってます^^

↓     ↓    

LINE公式