\\ 虹プロジェクト🌈リクちゃん 東京合宿 //





こんにちは^^

NiziU 大好きイラストレーターのあゆみんです♡







リクちゃんの東京合宿でのエピソードを

漫画にしてみました^^












リクちゃんは、虹プロジェクト🌈で

すごく成長したと言われるメンバーで、

JYPark さんからパワーがあるって

注目されています







やっぱり空手をやっていたから

精神的にも鍛えられていた

影響もあるんですかね?







リクちゃんは、いつも元気なイメージで

バラエティでも飾らないところが

魅力的だな〜って思ってます♡







最近は、日本で大人気ですよね〜

テレビでは見ない日がないくらい

歌番組にも、バラエティにも

よく出演してますよね^^







私は、いま「くらべてみました」の

虹プロジェクト🌈特集を

YouTube で見ながら

文章書いてまーす!

皆さんはご覧になりましたか?









芸能人の方もNiziU のファンの方が

多いんですね〜







これから年末年始と大忙しで

大活躍のNiziU をこれからも

応援しています📣







今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊



୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧



似顔絵アイコン

LINEスタンプ

ホワイトボードアニメーション←⭐️イチオシ

作ってみませんか?

↓     ↓      ↓

フォロー大歓迎です