【虹プロジェクト🌈韓国合宿we blingファンアート】





こんにちは♡

NiziU 大好きイラストレーターのあゆみんです






韓国合宿での才能あふれる4人組のイラストを描きました

この時は、韓国のガールズグループITZY(イッジ)の

“ICY”という曲を歌いました♪







虹プロジェクト🌈がきっかけで、私はtwiceもitzyも

ファンになったのですが、可愛らしく元気な感じが、

この4人にぴったりでした♡








黄色と黒のファッションも可愛くて

「描いてみたーい」という欲求に駆られて

夢中で描きました🥰

(このファンアート描くのが、最近は一番楽しいです)








最近は、NiziU はテレビでも雑誌でも引っ張りだこですね〜!

クリスマス🎄や年末年始とイベントも沢山あって、

彼女達をテレビで見ない日はないかもしれないですね^^









これからの活躍に期待大の

NiziU を心から応援しています📣







今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊



୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧



似顔絵アイコン

LINEスタンプ

ホワイトボードアニメーション←⭐️イチオシ

YouTube オープニングアニメーション

作ってみませんか?

↓     ↓      ↓

フォロー大歓迎です