【NiziU 物語 リオちゃん東京合宿】



こんにちは♡

アイドル大好きイラストレーターのあゆみんです





今日は、NiziU の元気の源リオちゃんの東京合宿での

エピソードを漫画にしてみました。














完璧なダンスを踊ったリオちゃんに対して、

予想もしなかった厳しい評価をされたJYPark 氏







でも、この言葉がリオちゃんにはすごく響いて、

このあとリオちゃんはグングン成長されていくのですが、







私もこのJYPark 氏の言葉、、、

とっても響きました〜!!





“見てくれる人のためにやる事であり

自分のためにやる事ではない”







というところなんですけど、

グサグサ刺さりましたし、私の描いてるイラストに関しても

同じことが言えるな〜なんて感じました









最近、自分の描きたいイラストと

求められるイラストは違うんだということを

感じる事がありまして、、、







そうなんですよね

自分の満足で終わってはいけない

見てくれる人が好み、喜ぶものを提供していく







毎回毎回、本当にJYPark 氏の言葉って

勉強になるな〜って思います

ご自身も表現者として、努力されてきたからこその

重みのある言葉ですよね♡







話は変わりますが、NiziU 紅白出場決定

おめでとうございます〜㊗️🎊







すごーいすごーい!!

まだデビュー前なのに!!

そんなグループ今までありました?!







韓国でもNHKは日本と同じ時間に見れるんですよ〜

きゃー!!もう今から楽しみです

年越しは紅白で♡♡♡







その前に、12月のデビュー&新曲の発表がありますね

これからの活躍に期待大のNiziU を

心から応援しています📣







今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊



୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧



似顔絵アイコン

LINEスタンプ

ホワイトボードアニメーション

YouTube オープニングアニメーション

作ってみませんか?