【BTSファンアート】



こんにちは♡

アイドル大好きイラストレーターのあゆみんです





今日は、韓国でも日本でも、そして世界でも大人気の

BTSファンアートを描きました^^










お友達にBTSについて色々教えてもらってから、

もう家族全員でファンになってしまい、毎日MV見てます〜♡







演歌が好きだったパパでさえ、

「BTS本当にいいねえ〜こんなに良いって知らなかった」

と言ってますよ









「はあ〜カッコ良すぎる〜」

といつもため息出ちゃう♡♡♡

MV見た後は、隣に居るパパ見ちゃダメダメ

理想と現実のギャップに落ち込んじゃうからね笑







パパはパパでとても良い人なんだけど、

私の街では一度もイケメン見たことないので、

(あ、韓国の田舎在住です)

こんなカッコいい人、本物見てみたいな〜

なんて夢見てしまうんです♡







※ここからマニアックな話です



私のお気に入りの曲は、dynamite はもちろんのこと、

DNAの後半の方で、ジミンがセンターになるところで、

一瞬曲が止まって、また始まるってところがあるんですけど、

ここが本っ当にかっこよくて!!

(よく知らない方、マニアックな話ですみません)

もう何度も見ちゃいます♡♡♡







今日は、イケメンを描いてとっても楽しかったあゆみんでした^^

これからも応援しています📣





今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊



୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧



似顔絵アイコン

LINEスタンプ

ホワイトボードアニメーション

YouTube オープニングアニメーション

作ってみませんか?