【虹プロジェクト🌈韓国合宿】



こんにちは♡

アイドル大好きイラストレーターのあゆみんです





今日は、虹プロジェクト🌈の韓国合宿で、

リマ&ミイヒ&アヤカのチームが

とっても可愛い歌とダンスを見せてくれたイラストを描きました♡











この3人、可愛すぎて、

「ノンノンノン ノンノンノンノン〜」って

つい口ずさみたくなっちゃいます

(ノンがいっぱい出てくる歌詞なんです)









この時、ミイヒちゃんが日本の学校に通うため、

1人だけ帰国していたので、リマちゃんが中心になって

他の2人に教えていたりして







リマちゃんのしっかりした一面を垣間見ることができました。

また、この時の、リマちゃんのラップ!!!

超スーパーカッコいい!!









JYPark さんも、見ていた他の練習生たちも

鳥肌ものの素晴らしいパフォーマンスを見せて

くれました♡







リマちゃんのラップに勝てる人って、そうそう

いないんじゃないかな〜と思う今日この頃です

あ〜12月デビューに発表される新曲が楽しみ〜♡♡♡









若くて一生懸命なNiziUのメンバーの姿に

いつも元気と勇気をもらってます

これからも応援しています📣





今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊



୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧˖⋆⋆˖୨୧



似顔絵アイコン

LINEスタンプ

ホワイトボードアニメーション

YouTube オープニングアニメーション

作ってみませんか?