【TWICEのモノクロ衣装】





こんにちは!

アイドル大好きイラストレーターのあゆみんです♡







今日は、大好きなTwice のファンアート描きました♡

最近は家族全員でtwiceのファンになってしまい、

毎日YouTubeでtwiceの歌と踊りを見てます🌸











美女軍団Twice の中には、日本人が3人

サナちゃん、ミナちゃん、モモちゃん♡

どうしても情がいってしまいますね!

私の推しは、ダヒョンちゃんなんですけどね^^

ダヒョンちゃんの笑顔のとりこ♡♡♡







もう、ファンアート描いてる時って、幸せで、

永遠に描き続けられそうなくらい、楽しいです

次は誰を描こうかな^^







これからもtwice を応援してます📣

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱



似顔絵アイコン

元祖ホワイトボードアニメーション

youtubeオープニングアニメーション

挿絵イラスト





SNSで目立ってみませんか?

かわいいイラストで、起業家さんなど

集客したい方のお役にたちます♡

お問い合わせは、お気軽に^^