【ITZYファンアート】





こんにちは!

アイドル大好きイラストレーターのあゆみんです♡







今日は、韓国のガールズグループITZY(イッジ)

のファンアートを描きました♡











ITZYってグループをご存知ですか?

TWICE の妹分としてデビューした5人組です







ITZYという名前は、「君たちが望むもの全部ある?あるよね!」

意味が込められていて、”it”とい英文が持つ意味と、

すべての魅力を持って「いる」

(イッタ)という韓国語の意味を含んでいるそうです

なるほど〜!!









韓国では、とても人気のあるグループなんですけど、

私は虹プロジェクト🌈見てから知りました

どんなグループなんだろう?

と思って、YouTube 見てみたらかわいいかっこいい〜♡







曲もダンスも素敵なので、まだご存知ではない方は

ぜひ一度見てみてくださいね♡

おすすめは、「DALLA DALLA」 という曲です

韓国語で「달라달라(タルラタルラ、違う違う)」という意味で、

「一人一人の個性と魅力を大事にする」という歌詞ですよ







個性的な5人グループITZYを応援してます📣

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱



元祖ホワイトボードアニメーション

youtubeオープニングアニメーション

挿絵イラスト





SNSで目立ってみませんか?

かわいいイラストで、起業家さんなど

集客したい方のお役にたちます♡

お問い合わせは、お気軽に^^