【TWICE新曲 I can’t stop me】





こんにちは^^

韓国在住10年

イラストレーターあゆみんです♡





今日は、TWICE の新曲で着ていた衣装のメンバーを描いてみました^^

最近は、TWICE 大好きなあゆみんです♡

歌もダンスも完璧〜!!

みんなかわいい、スタイル最高♡

最強の美女軍団です







皆さんは、TWICE の誰推しですか?

私は、最近ダヒョンちゃんとナヨンちゃんにばかり

目を奪われてしまいます







他のメンバーもすっごく素敵なんですけど、

ダヒョンちゃんの笑顔が可愛い〜♡

そして、ナヨンちゃんの完璧なスタイルと歌唱力







私の2歳の娘も既にTWICE ファンでして、

「コンジュ(お姫様)の歌、私の歌〜」

と言いながら、真似して踊ってます^^







TWICE の曲を聞くと、「さあ!がんばろーう!」

って思えるんですよね〜!!

日本でも沢山のファンがいるTWICE ♡

これからもTWICE から目が離せません











今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊



♡꧂꧁𐬹𐬹꧂꧁𐬹𐬹꧂꧁𐬹𐬹꧂꧁𐬹